SSブログ

仮面ライダーを塗り分けています。 [特撮]

仮面ライダーの色の調色具合をいろいろ試しながら塗ってます。
だいたいこのぐらいかなという状態です。
146.jpg
144.jpg
145.jpg
147.jpg
アンテナは仮のもので長さ加減、太さの様子をみてます。
まだ後ろ髪が塗れてないですね。

目の色ですが赤みの付け加減で試行してます。
赤いイメージが強いようなんですが割と白っぽく見えたりで、桜色ぐらいが
意外といいのかなと思ったりしてます。
目の色は変更しやすいように塗料の種類を変えてますのでとりあえず仮です。
あと、目の部分は塩ビの押し出しで透明カバーを被せてまして、そのパーツにも
クリヤーホワイトを吹いて若干スリガラス状な塗装もしてます。
その濃淡でも見え方が変わりますのでとりあえず仮です。

このあとはライダーの塗装に濃淡、ツヤ調整等をしていきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。