SSブログ

いろいろやることがあります。 [病院船]

本体の支柱ですがとりあえず用意した金属パイプ、ジョイントで大丈夫
そうでしたのでさらにカッチリといくように細工をしてみました。

支柱を支える基部ですがパイプとの隙間があるとよろしくない仕様で
もっとしっかり感があるものに変えてみました。
1116.jpg
左のものが前回のものです。
あとパイプも前回のパイプにかぶせるようにもう少し太い径のパイプを
重ねてあります。
前回の仕様よりシンプルに見えるようにということもあります。
(入りきらないネジ切部が見えてましたので)

このキットは1/350という縮尺で、バンダイのビークルモデルのミレニアムファルコンと
サイズが合うようになってます。
1117.jpg
映画のシーンでもあるように連結できるようにと、ミレニアムファルコンにも
電飾ができるようにプラグを仕込みました。

本体のジャックと接続した様子です。
1118.jpg
1119.jpg
本体の制作を進めるには先にLEDを仕込んでおいた方がよい箇所がありますので
少し電飾もしてます。
1120.jpg
病院船は意外と光る場所はありますので順次点灯箇所の工作もやっていきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。