SSブログ

いろいろ計画中です。 [メルズドライブイン]

メルズドライブインですが、夜の街の中のイメージを再現したいので電飾した時の
雰囲気をメインに思案してます。

各箇所の点灯をどうしていくか検討しているのですがとりあえず円形の屋根の縁は
発光ファイバーで考えてましたので仮止めして見ています。
358.jpg
359.jpg
軽めのブルー系でいいかなとみてますがまた考えるかもです。
このブルーのラインは円形屋根と繋がるような通路屋根部分にも設置します。

今回の制作では何とか文字看板を光らせたいと思ってまして、材料はそろえつつある
のですが下準備がもう少しかかります。
その他の店内、屋根下、通路屋根下等の照明関係はほぼ検討済みです。

もう少し準備していきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。