SSブログ

いろいろ進めてます。 [筐体]

筐体のパーツの裏側は筒抜けの状態です。
705.jpg
天井部も抜けてます。
706.jpg
正確に言うと底も抜けてます。

裏面はプラ板で蓋を作って、位置としては背面にはなりますが
スピーカー、アンプを配置しました。
707.jpg
蓋自体は磁石固定になってます。
音量のボリュームはここを回して行います。
スピーカーには何かしらのカバーを予定してます。

天井部にはすでにボックス状のものを埋め込んでますがそこに
プレーヤーを配置します。
708.jpg
プレーヤーはリモコン操作で赤外線での受信で、プレーヤー自体を
囲ってしまうとリモコン受信できません。
今回の場合のぞき窓が透明アクリルでしたので窓越しからモジュールまで
素通しにしましたら受信可能になりました。

天井には蓋を作りました。磁石固定にします。
709.jpg
このあとは背面版を塗装していきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。