SSブログ

筐体はこんな感じになります。 [筐体]

グリップの部分ですが、軸にちょうど径が合う塩ビパイプがありましたので
強度的にもいいかなと思いまして使ってみました。
塩ビパイプを取り囲むようにプラ板で形体を作っています。
プラ板を箱型に組んだだけでは手でグリップを握った時にスカスカ感を感じます。
箱型に組んだプラ板内部にはカッチリ感が出るようにアクリル棒で骨組みを組んで
遊びを無くしてやりますと握った感触がしっくりとくるようになりました。

外観はこれで最終的な様子になります。
719.jpg
720.jpg
721.jpg
722.jpg
左右のグリップは内部で1本の塩ビパイプとして繋がってます。

あとは部分的に艶感を抑えたりの仕上げをしていきます。
あと内部の機器の固定も仕上げていきます。

製作としてはこれで一段落とします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。