SSブログ

徐々に元の形に戻ってきてます。 [AKIRA]

前後のタイヤが連結した状態になってきました。
1041.jpg
1042.jpg
このバイクをバラす人はそういないと思いますが、中の配線の取り回し
はなかなかのものですので前もってよく見ておいてください。

ハンドル下の操作パネルはいかにもシルバーな感じでしたので
塗り直ししました。
1043.jpg
シートの右わきには何やらパーツがありまして、それもシルバー一色
でしたのでそれらしく塗り分けてみました。
1044.jpg
前後のホイール部ですが、メッキ一色でした。
ハンドル周り一体がメッキ色が強すぎる感じでしたので大部分塗り分けましたが、
ホイール部分はメッキ調でいいかと思いましたので、見えにくいですが黒の
ラインモールド、部分的な塗り分けをするぐらいにしておきました。
1045.jpg
1046.jpg
このあとはアンダーパネルとエンジン部の左右パーツをつければ元に
戻ることになります。
アンダーパネル裏側にはいろいろとモールドが入っているのですが、
赤一色でしたので塗り分けてみる予定です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。